ついに登場 オンラインレッスン!

Belonged famous dance team in Bronx (N.Y)“BREZE TEAM” as the first member from JAPAN

ブロンクス(N.Y)の有名なダンスチームに所属。「BREZE TEAM」の日本初のメンバーである。

ゴールドジム原宿東京 “伝説”のダンスクラスがオンラインで復活!
motion to GROOVE (モーショントゥグルーブ)とは?

「ノリへの動き」という意味です。

motion to GROOVEのコンテンツ

あなたのダンス環境で実際に用いることができる技術と理論
指導の現場で生かせるTips、クラブで即再現できるスキルやテクニック
あなたのライフスタイルに合った方法であなた自身でカスタマイズできるよう実例を踏まえお伝えします。

「何」を配信するの?

ヒップホップスタイルとポップスタイルのダンスです。
技術だけでなく理論も伝えます。
枝や木を見て森をみずというダンスの解釈ではなく
ダンスという大きな森をみて枝や木を観察し根っこの部分(コツ)を
あなたに伝えます。
見るという見学者の視点ではなく観るという観察者の視点を養ってください。
あなたは私が長期間に渡り身につけた技術や理論を凝縮された形で学べます。

「どうやって」配信するの?

Vimeoのオンデマンド環境で配信いたします。
motion to GROOVE はこのプラットフォームを利用します。
Vimeoは動画を販売する表現者のサポートに力を入れています。

動画公開日

2018年1月29日(月曜日)

motion to GROOVE :Masayuki Tanaka Guide to Hip Hopが想定している対象者
  • 踊りを踊ることが好きなダンサー

(例:ペルソナのコメント)
「ライバルのあいつには負けたくない。ワンランク上にレベルアップしたい。」

  • 教えることを仕事にしているダンサー

(例:ペルソナのコメント)
リスペクトされる指導者になりたい。密かにスキルアップして自信をもちたい。」

  • 子どものダンサー

(例:ペルソナのコメント)
「自分で練習してもちっともうまくならない。どうやったらうまくなるのか?知りたい。」

  • 趣味で踊るダンサー

(例:ペルソナのコメント)
「気軽にダンスをライフスタイルにとりこみたい。家でも踊れるような動きを教えてほしい。」

  • 初心者

(例:ペルソナのコメント)
「まったくの経験ゼロ知識ゼロでも楽しめるよう、やさしく指導してほしい。」

田中傑幸
ダンスをとりまく環境は音楽や人などが絡んだ場ですので魅せ方、コミュニケーション
表現方法がうまくできるようになればあなたの
伝達力は倍増します。
表現方法がうまい人はアウトプットする能力に長けてます。
このmotion to GROOVEは0から0.1 ~ 0.2というように
ステップバイステップ形式です。
各フェーズで動画をみながら技術や理論が少しづつ
積み上がっていきます。

「あなたはダンスを困らないレベルでカッコよく表現できるようになります」
あなたなら、どうやって、そのダンスを覚えますか?
お申し込み方法
下段のフォームよりお名前とメールアドレスでご登録可能です。初回動画公開日が近づきましたらご連絡いたします。 

お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA