ゴールドジムでみてきたNG行為10

酒気帯びトレーニング
田中傑幸
ジムはある意味神聖な場です。飲んでる方はバレます。2〜3人で騒いでトレーニングしてたケースもありました。スタッフから注意が入ります。
2
コスプレトレーニング
田中傑幸
女性がキティちゃんのコスプレでジムに来てました。ジムの雰囲気にそぐわない方は事前にマークされます。その後この女性は他の理由で強制退会になりました。
3
墨露出
田中傑幸
タトゥーや墨を入れている方は入会できません。隠して入会できたとしても隠し続けなければなりません。アメリカンスタンダードなジムですが実はダブルスタンダードな側面があります。
ジム内で口論
田中傑幸
鏡ごしに目が合いメンチを切りあい口喧嘩に発展。最悪の場合、片方か両方に何らかの処分が下されます。なさそうである話です。
5
月会費滞納
田中傑幸
内容証明郵便が届くようです。
6
声出し
田中傑幸
「オーケェイ!カモーン!」と言いながらバイセップスカールをやってた男性の方がいました。声量には注意です。この方は日本人です。
7
暴言を吐く
田中傑幸
ゴールドジムのスタッフの方は丁寧な言葉で対応されます。何かあってもスタッフに暴言を吐くのは損です。深夜のワンオペ時に発生する事案です。
8
ストーカー
田中傑幸
出待ちはやめよう。 
9
ネットワークビジネス(販売)
田中傑幸
言語道断
10_番外編
ロッカールーム販売
田中傑幸
サプリメントを格安でロッカールームで会員に販売したのが発覚しスタジオインストラクターがジムを辞めさせられるレアケースです。

 

上記内容は実際見聞きした事に基づき記述いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA